お家を購入後・・・
「水漏れ!!でも、もう夜中!電話しようにも、こんな時間にどこに電話したらいいの!?」
とか、慌てる事態発生!ということもあるかもしれません。
そんなときでも、大丈夫( ´∀`)つ
ランド・21が建てる家には24時間・365日対応、
パナソニックのアフターサービスがあります。
しかも、アフターサービスの中に「住まいの履歴管理」があります。
聞きなれなくて「?」となりそうですが、
ここ大切なポイント.。゚+.(・∀・)゚+.゚
「住まいの履歴管理」とはおウチの”カルテ”です。
新築時の図面や修理履歴をパソコン上で管理。
ご施主様は「住まいの履歴お客様専用ホームページ」で、
いつでも、お住まいの最新履歴情報を確認することができます。
つまり、どこをリフォームしたとか、スグわかるわけです(´∀`*)
↓ こんな感じですね(* ̄∇ ̄*)
例えば数年後・・・、お子様が大きくなって家を出られたとき。
子供部屋2部屋をつなげて、大きい部屋1つにしようか?
なんて、間取りを変えたい時がくるかもしれません。
そんなとき、ここの壁は本当に無くしてしまって大丈夫?など
図面で確認する必要があります。
そんなとき、この住まいの履歴管理が本当に役立つと思いますよ。
探さなくても、専用ページを見れば一目瞭然ですもん。
何年に購入したかとかも、すぐわかりますしね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぜひ、ご参考になさってください(´∀`*)