lb_top_01,0


お家を購入後・・・

「水漏れ!!でも、もう夜中!電話しようにも、こんな時間にどこに電話したらいいの!?」

とか、慌てる事態発生!ということもあるかもしれません。


s_naiyou_02,0


lb_top_02

そんなときでも、大丈夫( ´∀`)つ

ランド・21が建てる家には24時間・365日対応、

パナソニックのアフターサービスがあります。


lb_top_03


しかも、アフターサービスの中に「住まいの履歴管理」があります。

聞きなれなくて「?」となりそうですが、

ここ大切なポイント.。゚+.(・∀・)゚+.゚


s_naiyou_06


「住まいの履歴管理」とはおウチの”カルテ”です。

新築時の図面や修理履歴をパソコン上で管理。

ご施主様は「住まいの履歴お客様専用ホームページ」で、

いつでも、お住まいの最新履歴情報を確認することができます。



つまり、どこをリフォームしたとか、スグわかるわけです(´∀`*)

↓ こんな感じですね(* ̄∇ ̄*)

03-01


例えば数年後・・・、お子様が大きくなって家を出られたとき。

子供部屋2部屋をつなげて、大きい部屋1つにしようか?

なんて、間取りを変えたい時がくるかもしれません。



そんなとき、ここの壁は本当に無くしてしまって大丈夫?など

図面で確認する必要があります。

そんなとき、この住まいの履歴管理が本当に役立つと思いますよ。

探さなくても、専用ページを見れば一目瞭然ですもん。

何年に購入したかとかも、すぐわかりますしね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぜひ、ご参考になさってください(´∀`*)